日ごろの行いが・・・・

雲の切れ間からちらりと欠けた太陽が見えました。もっとこう、・・・・晴れたときに見たかった・・・。
しかし、8割欠けるといっても、まぶしいもんなんですね。
もう少し暗くなるのかと思ってました(笑)
太陽の光とは、かくも強烈で明るいものなのだと実感しました。
次の日食が見られるのはイースター島だそうで、行ける訳無いよ・・・。
月、太陽、地球、宇宙。ロマンを感じるねぇ・・。

話し変わって。

今日は「もやしもん8」の発売日。
なるほど、ビール。って思いました。
しかし、私はあのにがみが苦手で、好んで飲みません。
好きな人は、楽しめばいいです。
そう思う私ですが、楽しめない私は損をしているような気分。
飲める人がちょっとうらやましい(笑)
まあ、好みの違いは仕方ないです(苦笑)
飲めないけど、楽しく読めたからいいや(笑)
[PR]
by gaku-you | 2009-07-23 23:32 | 日常 | Comments(0)