ちっちゃかったなぁ・・・・

今日は大安吉日です。

なので、友人の出産祝いを持っていきました。
もって行ったお祝いのモノ・・・・、服がいいか、靴がいいか、消耗品などなどがいいか。
色々悩んだ末、何にでも化けるモノにしました・・・。

仕事が終わってからの時間なので、ちょっとしか寄せてもらいませんでしたが、楽しゅうございました。
生後約2ヶ月で4、000gは大きいのだそうですが、実際そんなに大きいとは思えない・・。
思い込みマジックなのか、考えてみりゃー、4kgってそんなに大きいわけじゃないんだよねー・・。
と思いながら、家路につきました(笑)

今度は時間をもう少し多めに作って寄せてもらいますw
[PR]
Commented by 伊吹 at 2009-07-28 11:51 x
ありがとうねー。
来てもらえただけでもうれしゅうございますわw
そして、4kgじゃないよー5kg超よー(汗)
ずっしり重たいよのー。
Commented by 岳陽 at 2009-07-28 22:32 x
>伊吹さんへ            
ご・・・5kgだったのか・・・。
いや、でも見た目5kgも有るとは思わなかった(笑)
抱いたら、また違った感想だったんだろうなぁ(笑)

また時間作って寄せてもらいますですw
by gaku-you | 2009-07-27 22:17 | 日常 | Comments(2)