最近なんか、つらく感じる・・・・

仕事に行くのが、いやです。5月病ならぬ8月病・・・?
何気にストレスが溜まっているのかもしれません。
しかし、今やめればお飯の食い上げです。
いやでもやめられません。
そこで一発一旗上げるか!
と友人に話したところ、妹とはやめときなさいと言われました。
あまり妹の良い話してないからなぁ・・・・(苦笑)

まあ、それは置いといて。>置いておかれた妹・・・・
一旗上げるにしても、どんな仕事にするのか。
いい案がありません。
やっぱりやめられません。
友人が「HP立ち上げて、飾り紐とかを通販すれば?」と言われましたが、それ副業だと思います。
とはいえ、まずは作らねばなりません。
今度、いくつか作ってオークション出展のお願いをしようかと思ってます(笑)
やり方を教えてもらえってな・・・・(苦笑)
[PR]
Commented by つばき at 2009-08-04 16:38 x
大変だのぅ・・・仕事辛い時あるよね・・・(´д`;)
うちもまだ通院中だし、元々商売できないかなぁって希望もあったから
今作品作ってるんだよv
仕事やめるかとかは別にして、お互い頑張って作品つくろう!
一緒に販売できるといいね★
Commented by 岳陽 at 2009-08-04 22:20 x
>つばきさんへ            
馬尻に乗せてもらいますですよw
仕事は・・・・・・・頑張って続けます・・・・・・・。
Commented by 伊吹 at 2009-08-05 17:45 x
わーい、私もいれてーw
Commented by 岳陽 at 2009-08-05 22:39 x
>伊吹さんへ                  
馬尻ウマウマ(笑)
共同事業展開するか(笑)
by gaku-you | 2009-08-03 22:27 | 日常 | Comments(4)