人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味かった!!

早速芋づるとシーチキン煮を作りました!
美味しかった!!!!!
たくさんもらったにもかかわらず、残り少ないです・・・・・。
友人に「作ったら食べさせてあげよう」なんて言ってましたが・・・・・
取り置きにまで手を出してしまいました><:
ごめんよ、うっかり食べてしまったのだ・・・・

まあ、それほどにスキなんだなーと思ってくださぃ・・・・・orz

次回も期待してます!!!>厚かましい(苦笑)
Commented by at 2009-09-16 22:44 x
マジで芋掘りに手伝いに来なさい。
取りたい放題だぞ~
Commented by 伊吹 at 2009-09-17 00:44 x
ツナと煮るのね。
ウチは佃煮みたいに濃くするのしか食べたことないなぁ。
蔓も良いけど、芋もいいw
Commented by 岳陽 at 2009-09-18 22:04 x
>Hさんへ             
ほほほ、時間があえば是非お手伝いさせていただきたいです(笑)
またよろしくですw
Commented by 岳陽 at 2009-09-18 22:06 x
>伊吹さんへ          
ツナと煮るとおいしいよvvv
機会があれば是非どうぞv
芋はかぼちゃと一緒に煮ようと思ってます(笑)
by gaku-you | 2009-09-15 23:19 | 日常 | Comments(4)