人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに作った・・・・。そして肩こりから頭痛・・・?

久しぶりに作った・・・・。そして肩こりから頭痛・・・?_d0129293_22355549.jpg昨日、友人からほうれん草を沢山頂きました。
ありがとうvv
それに対して、母が「なにかお礼をしたいんだけどねぇ」
というのですが、友人は「押し付けて悪いわぁ」とのたまう。
ならここは一つ、飾り紐でも作るかw
と久しぶりに作ってみた。
←は母も欲しいというので、作ってみた。
下の2種類はその友人に進呈予定のモノ(笑)
久しぶり過ぎて、試行錯誤1個作るのに時間がかかった。
前はそんなことなかったのになぁ、と思いつつ(笑)
こんなものですが、受け取ってもらえるとありがたい(笑)
というか、これこそ押し付けで(苦笑)
今回作って在庫(紐やらパーツやら)が大量にある事がわかった・・・。
また何か、作ろうかな・・・ちゅーか、作らねばもったいないや(苦笑)

久しぶりに作った・・・・。そして肩こりから頭痛・・・?_d0129293_2236832.jpg久しぶりに作った・・・・。そして肩こりから頭痛・・・?_d0129293_22364920.jpg
Commented by つばき at 2009-11-14 16:19 x
おおー、いよいよ物作り活動再開ですか?!
材料とかまた一緒に買いに行こうね~(^∀^)ノ
Commented by 岳陽 at 2009-11-14 22:39 x
>つばきさんへ              
おうv
何となく作り始めると、あちこちと目が行ってさ(笑)
今日は今日で、可愛い小物の本を見つけて買ってしまった(笑)
また作れたら載せますわv
さるぼぼ、もといねこぼぼが可愛いのだ(笑)
by gaku-you | 2009-11-13 22:48 | 日常 | Comments(2)