家にあるもので作りました・・・。

d0129293_23241736.jpg「ねこぼぼ」なるものの作り方が載っている本を買ってきた。
家にある布で、試しに作ってみた。
どうもあまり可愛くない・・・・。
というか、柄入りというのがまずかったか。
本に載ってたのは可愛かったのになぁ・・・。
腕の無さということだろう^^:
いくつか作れば、多少見れるものが作れる・・・ハズ・・・・
[PR]
Commented by つばき at 2009-11-17 23:10 x
ううーん・・・確かにちょっとわかりにくいかも・・・?
白系の布で作ってみたらどうだろう・・・。
うちも今クマでもつくってみようかなーと本を調べてます。
お互い頑張って作ろうね★
Commented by 伊吹 at 2009-11-17 23:24 x
まず、写真撮る時はバックは白で。
紙の上で撮るのが良いかと思われます。
Commented by 岳陽 at 2009-11-18 00:00 x
写真の撮り方に、今後気をつけます。
by gaku-you | 2009-11-16 23:28 | 日常 | Comments(3)