人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で終りです。

確定申告も無事に終わりました。
というか、ヒマです。
昨年は残業とか少しあったんですが、今年はなしです。
それほどに世間の景気はよくないと言う事か。
景気回復とか底打ちとかなんとか言ってますが、実際底なしじゃないんでしょうかね。
確定申告後の休みは2日貰いました。
「あー、明日明後日はゆっくりできるなー」
と思いきや、ご近所のご不幸。
お通夜と告別式に出席です・・・・。
世の中うまく回ってます。そう思った瞬間でした・・・。

話は変わって、先週の土曜日に、友人から大量のほうれん草を頂きましたw
大変美味しく頂きました。ありがとうございますw
また大量に余ってましたら、是非お願いしますww

友人が勤めている会社での受け渡しだったので、ついでに買い物をしました。
その時に買ったバスマット「SU〇U」は大変使い心地が良かったです。
今まで「そうなんだー。へー」と生返事な感想でしたが。
いやいやいや、使ってみるとわかるね!
あれはいい、ホントにいい商品だと思いました(笑)
今更な感想を是非述べたかった、それだけです(笑)
by gaku-you | 2010-03-15 22:49 | 日常 | Comments(0)