人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発売日。

「世界樹の迷宮3」を手に入れてきました。
予約をしてないので、予約特典は無いものと思っていたんですが、CDが付いてきました。>ラッキー(笑)
1・2ともクリアしてないのに、3・・・・まあいいじゃないか、同時進行で頑張るよ!
という事で・・・・・

そのついでに、本屋にも立ち寄ってきました。
そういえば、発売日・・・・。

「少年陰陽師ー千尋の渦を押し流せ」 著:結城光流
ほか漫画2冊ほど・・・。

まだ前に出た「まだらの印を削ぎ落とせ」と「まんまこと」も読んでない、うえに!図書館で借りた本がぁぁぁ・・・
読めるペース考えて、借りてこなけりゃダメですね・・><

そう、じつは続きが気になって、火曜日に図書館いって続きを借りてきました。
「笑酔亭梅寿謎解噺2ーはなしにならん!」 著:田中啓文
「笑酔亭梅寿謎解噺3ーはなしがはずむ!」 著:同上

さて、どこから手をつけるべきか・・・・。
やっぱり図書館から借りてきた本から、ですな・・・・。
Commented by h at 2010-04-03 00:51 x
世界樹3は序盤が相当全滅率が高いそうだ、要注意せよ。そしてこのシリーズはMゲームだと「密林」に書いていてあったのに、思わず納得してしまったよ…orz
Commented by 岳陽 at 2010-04-05 07:29 x
>hさんへ        
相変わらずの全滅っぷりを堪能しようと思いますよ・・・・^^:
そうでもせんと、やってられんだろうなぁ(笑)
まあ、楽しみますよw
by gaku-you | 2010-04-01 23:38 | ゲーム | Comments(2)