密かなマイブーム?

d0129293_22365229.jpg

「てぶケロ」というキャラクターグッズです。なんとも可愛く、衝動買いをシテシマイマシタ。
このほかにもストラップやらをすでに買ってたりします。>これは母の所有物(笑)
この丸っこさがタマリませんw
そしてこれは、単3電池2個で振動します。(どーでも良かったりするが)
ともかく、密かなマイブーム勃発です。
ここに書いた時点で密かじゃないですね、はい。
[PR]
Commented by 草ぽ at 2010-04-19 21:46 x
よく見るとかわいい~ね^^
Commented by 岳陽 at 2010-04-19 23:18 x
>草ぽさんへ             
お久しぶりw
かわいいでしょうvvvv
どこがいい?・・・・と聞かれると、この微妙なバランスがいいのです!って感じですかね?(笑)
次は色違いと並べて・・・・。売り切れてなかったら、の話ですが(笑)
by gaku-you | 2010-04-17 22:42 | 日常 | Comments(2)