増殖しました(笑)

d0129293_23281717.jpg

今回購入したのはオレンジ色のてぶケロw
ピンクを買ったときは、緑色のしかなかったので、緑を買う予定でいったんですが、予定は未定(笑)

そういえば前に買った「歌舞伎寿司」7個、袋に入れられ、今は押入れに・・・・・。
今回のてぶケロもそうなる運命にあるのかしら・・・・と、ふと頭の中をよぎっていきました・・・・・。

そしてそして「獣の奏者」は3巻目、あと少しで読み終わります。
図書館で借りる時に、「まだこの後に、予約の方がいますので、延長はできませんのでお願いします。」
と言われました。
そりゃそうだ、皆楽しみに待ってるもんな!
そして、そっと本に挟んであった紙には・・・・
「お願い  つぎの予約があります  なるべく早くお返しください」
との文字が・・・・。
頑張って読むぜ!
出たばっかりでなんだが、早く3・4巻が文庫にならないかなぁ・・・・
[PR]
Commented by 草ぽ at 2010-04-23 23:02 x
増えてる^^家族が増えてよかったね~
他のもたまには外に出したげよう^^
Commented by 岳陽 at 2010-04-26 22:20 x
>草ぽさんへ         
たまには、そうね、外に出してやらないと・・・・
「ああああ!?虫に食われてる!?」
て、なってたりして・・・(笑)
by gaku-you | 2010-04-22 23:41 | 日常 | Comments(2)