只今 歯の治療中

でっかい穴が開いているので、歯医者に通っています。
歯の神経を抜くのに、細い針金みたいなのを神経の穴にねじ込んで取っていくんですが、とにかく痛い。
「痛かったら言ってねー」と言うものの、「痛い」といっても治療をやめるでもなく、痛み止めをしてくれるでもなく。
意味ねーじゃんよ!
と、心のなかで罵るのであった・・・・・・orz
痛いのをさわっているので、治療後も数日は痛みが続く。
あとちょっと、と思いつつ通ってます。
実は今も痛い・・・・・・・。

そんな中、今日は友人が野菜を届けてくれました。
「スナックえんどう」というやつですか。
あれ、私大好きなんですvvv
思わず豆を見た瞬間、にやりと顔がほころびました(笑)
ありがとうございますv
甥も姪も好きなんで、あっという間になくなることでしょう(笑)
またお礼しますv
[PR]
Commented by 草ぽ at 2010-05-20 22:53 x
歯医者なむ~^^;;歯は大事にしとかないとね

三浦さん、お気に入りに追加されたんで、
借りようと思ってたら、借りられてた・・・
次こそは^^

お勧め・・・何があるだろう^^
そういえば、「タイタニア」の続編を書くって記事が前にあったかな
いつになることやらwww
Commented by 岳陽 at 2010-05-22 23:14 x
>草ぽさんへ         
ほんと、歯は大事にしたいものです><

そして図書館に早速今日行ってきました。
三浦さん、置いてなかった・・・・orz
古本屋で探した方がいいかもしんない・・・・。
ちょうど図書館の人の会話を聞いてしまったんですが・・・・。
「むやみやたらに「はいはい」言っちゃいけないよ」
「入れない本もあるんだから」
・・・・い、入れてくれてもいいじゃん!T▽T
by gaku-you | 2010-05-19 22:45 | 日常 | Comments(2)