いとこ? はたまた はとこ?

d0129293_2336714.jpg

なんと、みずたまとハート柄のてぶケロです。
ほかに星型のてぶケロもいましたが、同じサイズの子がいなかったので、購入できず(笑)
どんどん・・・・てぶケロが増えていきます。
どんだけハマってんでしょうかねぇ(笑)

さてさて、図書館で借りてきた本7冊ですが、残り2冊となりました。
予想どおり、読めない本できそうです^^:
現在読んでいる最中「グインサーガ 豹頭の仮面」です。
いや、案外読める。なんで倦厭してたんだろう?と・・・・やっぱあの冊数ですか、ねぇ・・・?
そして、読めないだろう本、「金閣寺」・・・・。
まあ、自分的予想的中です。
なので、すっぱり読めなかったら諦めて返却します。
[PR]
by gaku-you | 2010-05-26 23:42 | 日常 | Comments(0)