人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりしてたぁ!!

今日は私の好きな作家さんの本の発売日。
「RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた」 著:荻原規子

うっかり忘れてました・・・・orz

まあ、今日買った所で読めはしなんですがね・・・・。
図書館から借りてきた本、後2冊(正確には1冊と半分)がまだ読めず・・・
明日延期してもらおうと思ってます。

今日発売の本は明日買いに行ってきます!


くやしいのでライフログに掲載・・・・。
Commented by 草ぽ at 2010-05-30 17:16 x
荻原規子さんのは「西の善き魔女」読んだよ~^^
面白かったわ♪ 他は読んだことないんで、今度探してみよ^^

今回は、三浦真奈美さんの「翼は碧空を翔けて」を借りてきた~

最近、小説熱(?)が復活してる、かな^^v
読まない時は、全然読まないのにねぇww
Commented by 岳陽 at 2010-05-31 22:21 x
>草ぽさんへ          
荻原さんおすすめは勾玉3部作まずはこれを読んでいただきたいw
タイトルは「空色勾玉」「白鳥異聞」「薄紅天女」です。
その中で一番好き(どの話もすきなんですが、特に)なのは「白鳥異聞」かな・・・・(笑)

もう一つおすすめが!!
夢枕獏さんの「陰陽師」シリーズ。
これもいいです!
好きです!
主人公の清明もいいですが、なんといっても、相棒として出てくる博雅がいい!!
・・・・読めばわかる!(笑)
機会があれば是非!(笑)

Commented by 草ぽ at 2010-05-31 23:18 x
おすすめ教えてくれてありがと~^^

なんか、本に対する熱意というか、
愛情というか、伝わってくるわ^^
ということで、今度読んでみるね~♪
面白そうだし
Commented by 岳陽 at 2010-06-01 22:52 x
>草ぽさんへ          
あははは^^:
情熱というかなんと言うか・・・
ただ「面白かったね!あそこがいいよね!」とか、ただ共感したいだけなのかも(笑)
そういう会話って楽しいよね(笑)

by gaku-you | 2010-05-28 22:37 | 書籍 | Comments(4)