人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いです・・・

今日は特に暑く感じます。
寝る時間になっても一向に気温が下がらないって、つらいねぇ・・・

さて、そんな暑い中読書ですよ。
図書館は程よく涼しいです。いい避暑地です。
私と同じ思惑の人も多々おられました(笑)

今回借りてきた本一覧。

「蒼穹の昴 下」 著:浅田次郎
「地の掟 月のまなざし」 著:たつみや章
「レイン 1・2」 著:吉野匠

予約
「天地明察」 著:冲方 丁

続きメインで、借りてきました。
後は、読んでみたかったが買わなかった本って感じです(笑)
Commented by 草ぽ at 2010-06-28 23:15 x
山口は大雨でまあまあ涼しい、かな^^;
湿度が高いのがいや~な感じやけど・・・

そうそう「空色勾玉」借りてきた~!!
まだ、読んではないんだけど、ねww
護樹騎士団物語の続きを読んでから、読むよん~
Commented by 岳陽 at 2010-07-04 22:03 x
>草ぽさんへ            
これからはどんどん暑くなるばっかりなんで、ちょっとウンザリですが^^;
夏だから仕方ない!と、気持ちよく過ごせるよう努力すべきだよね!
さて、「空色勾玉」読めたら感想聞かせてねぇvv
Commented by 草ぽ at 2010-07-12 23:23 x
「空色勾玉」読んだ~^^
最後の方でどうなるんだろ~、ってはらはらしながら読んだよん
最初は主人公の女の子と鳥彦が恋人同士になるのかな~っと予想しながら読んでたんだけど、みごとに外れたわ^^;;;
次は白鳥異伝やね♪
Commented by 岳陽 at 2010-07-13 22:36 x
>草ぽさんへ              
「空色勾玉」楽しんでいただけたようで、なによりですw
勾玉シリーズが終わったら、次は守り人シリーズをお勧めw>獣の奏者でも可(笑)
(ちなみにタイトルは 守り人シリーズ 第1巻 「精霊の守り人」)
荻原さんでいくなら「RDG」がいいかなー
お勧めはまだまだまだまだあるよん(にやり)
by gaku-you | 2010-06-28 22:42 | 書籍 | Comments(4)