酷暑中お見舞い申し上げます。

暑中で収まらない最近、皆様お元気でお過ごしでしょうか・・・・。
8月に入れば立秋があるのですよ、しかし、秋じゃぁ無いところがすごいよね!
今年は秋をすっ飛ばして冬がやって来そうな予感すらします。

暑すぎてパソの前に座るのすら、億劫ですT△T
ではではまた・・・・。
[PR]
Commented by 草ぽ at 2010-08-03 23:32 x
まいど、どうも~^^
暑いね~>< もう夏バテですよ・・・
早く秋らしくならんかね
Commented by 岳陽 at 2010-08-25 07:20 x
>草ぽさんへ       
処暑も過ぎたと言うのに、まだまだ暑い盛りですな><
もうすこし・・・、もうすこし、と言いながら毎日過ごしてます(笑)
もうね、電気代なんか気にしてられません(苦笑)
Commented by 草ぽ at 2010-08-27 23:05 x
更新が無いんで、暑さで溶けて
しまったんじゃないかと思ってたよw
by gaku-you | 2010-08-02 22:34 | 日常 | Comments(3)