1ヶ月ぶり・・・?ですかね・・・・

ここ2・3日朝晩と涼しくなってきました。
大変嬉しい事です。

図書館通いをしていましたが、最近自分の買っている本が溜まりに溜まって、7冊ばかり・・・。
こりゃいかん!
と言う事で、ちょっと冊数を減らし自分の買った本を消化していこうと画策中。

そんな中、何を思ったのか「世界樹の迷宮3」の攻略本を買っちゃった(笑)
なので、図書館通いもほどほどに、そしてDSソフトも少しずつやっていこうかなと。
なにせ9月30日には「大神伝 小さき太陽」が発売されるのですよw
待ち遠しいなぁぁw

なんか色々暑さで溶けてましたが、書くことも少し有った気がします。
が、これも溶けて流れ出ておぼえてn・・・・・・だめじゃん、私・・・。
[PR]
by gaku-you | 2010-09-11 22:16 | 日常 | Comments(0)