逆にしておけば!!!><

今日、図書館と本屋さんに行ってきました。
タイトル通り、逆に行っておけば図書館で予約が出来たものを!!と・・・・・orz

「獣の奏者 番外編」が本屋さんで売っていました。
よ、読みたい!よみたいよぅ><
来週(遅っ!)図書館行って、予約してきまっす!

ちなみに今日借りた本
「今昔物語」 
今更だけど、借りてきました。
とりあえず抜粋して、1冊にまとめた本だそうです。
全文読もうとするならどれだけ根性入れんといかんのでしょうか、と思うぐらい量が多いそうな・・・。
グインサーガも途中で終わってる私なので、今借りたのを読んで終り、かなぁ・・・・・
[PR]
by gaku-you | 2010-09-12 22:18 | 書籍 | Comments(0)