人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大神w

買ってきて早速開封!そしてプレイだw
いやぁんw
チビテラスが可愛いぞぅ!
クリーナーとタッチペンは姪が欲しそうな目をしてたので、上げました(笑)

そういえば、10/7にも何やら発売予定があったなぁ・・・ま、そっちはいいか。

おおう、もう一つ。
Wii 買っちゃったw
そして買ったソフト
「大神」
「戦国BASARA3」
あっはっはwなチョイス(笑)

BASARAについては色々語りたい事が・・・・(笑)
また後日と言う事で(笑)

大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)

カプコン


Commented at 2010-10-01 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-10-01 09:48 x
煮て、煮られて、焼いて、焼かれて…僕は一人で鍋奉行。君はどこの鍋奉行?を生で私に見せるのだ!
というか久しぶりの大奮発だね(笑)
突っ込み所満載だ!タッチペンを渡すなあ~!!
Commented by 岳陽 at 2010-10-02 22:22 x
>Hさんへ             
私は本体さえあればいいのです(笑)
そんなこんなで、BASARAがんばるよんw
by gaku-you | 2010-09-30 23:15 | ゲーム | Comments(3)