人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番が回ってきました。

昨日、図書館から電話がありました。
予約していた「獣の奏者・外伝」が借りれると言う事でした。
嬉しいです。予約した日が9月19日。1ヶ月程度の待ち時間。
しかし!さらに強者が・・・
「天地明察」を予約した日はなんと6月27日・・・・・
あとどれだけ待てば読めるのかしら・・・・・・
忘れた頃に電話がありそうです。
Commented by 草ぽ at 2010-10-22 00:01 x
読書の秋ですな~^^
自分は田中芳樹さんの「銀河英雄伝説」を再度読んでるとこかなw
Commented by 岳陽 at 2010-10-23 21:20 x
>草ぽさんへ                 
「大神伝」をクリアしたと思ったら、また読書に戻ってます(笑)
クリアしたいゲームはそこそこ有るんですが・・・・
まあ、それは置いといて>置いといていいのか!(苦笑)
「獣の奏者・外伝」も面白かったです。早く文庫ででないかしらと、待ってます(笑)
by gaku-you | 2010-10-19 22:44 | 書籍 | Comments(2)