さむっっ!

今日は一体なんだんだと言うぐらい寒いですね。
木枯らし1号おめでとう!>なにが・・・?

今回も「ゆるキャラ祭り」行ってきました。
日曜日に行ってきました。すごい人です。人人人人、ゆるキャラ、人人人人・・・・・こんな感じ?(笑)
甥がお目当てにしている「ゆるキャラ」がいます。
岐阜県のゆるキャラで、名前は「のぶさま」と言います。
去年は学校に使うクリアファイルを買い、今年も欲しいというので、探していたんですが。
探すとなると、すっとは見つからず、結局最後の最後にやっとブースを見つけました。
そんなもんだよな(笑)
そこには去年よりも沢山のグッズが売っており、なんか結局総ざらいした感じに買いました。
クリアファイル、シャープペンシル、キーホルダー。ぬいぐるみ。網羅したなぁ(笑)
また来年も楽しみにしたい、かな・・・?
[PR]
Commented by 草ぽ at 2010-10-26 23:35 x
ゆるキャラ祭り!
そんなのがあるのか~w
さすがw
癒されそうな感じやね^^
Commented by 岳陽 at 2010-10-29 07:12 x
>草ぽさんへ       
今年で3回目なのです(笑)
ゆるキャラ見て癒されて、人ごみで疲れます(苦笑)
by gaku-you | 2010-10-26 22:44 | 日常 | Comments(2)