人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癖になる(笑)

チョコレートの形をしたパズルがあります。
ホワイトチョコはとろけるほど甘く(簡単)、ミルクチョコは甘く(普通)、ビターは苦い(難しい)のだそうです。
甥っ子、姪っ子が買ったのがホワイトなので、私はミルクチョコにしてみました。
ミルクチョコ侮りがたし!普通なのに難しい!
ビターは一体どれ程に難しいのかと。
ミルクチョコをクリアしないと、流石に買えないなぁ・・・と思いましたorz





最近またおかしなコメントが入っていて、うっとおしい事この上ない。
マナーの無い連中を相手にするのは、よぞいったらないぞ!


よぞい→うざいとか目障りとかそんな意味。
by gaku-you | 2010-11-06 23:53 | 日常 | Comments(0)