買ってしまった(笑)

最近どこかへ出かけるにしても、車とかなので別に携帯の音楽プレイヤーなんてのは必要なかったんですが、「iPod shuffie」が4,800円という価格なので衝動買いに近い感じで買ってしまいました(笑)

しかし、小さい。
失くしそうなくらい小さい。それが売りなんだけど(笑)
なんか色々言いたい事があるんだけど、それは使い慣れてくれば、こんなものかと思えることなんだろうなと(笑)
しかし、充電がパソコンでしか出来ないのはどうにかならないのかと思いました(苦笑)


そしてまたしても、毎年恒例というか、風邪引いたっぽい。というか引いたのか!
養生して治しますorz
[PR]
by gaku-you | 2010-11-13 23:59 | 日常 | Comments(0)