ばかだなぁ、もう・・・・。

バカだ馬鹿だと思っていたが、北朝鮮、やっぱりバカだ。
そして、日本の天辺にいる人もバカだぁ・・・・。
あきれるしかないね。

余りのバカさかげんに涙がちょちょぎれるわぁ!

こんなセリフどっかで聞いたことあるなぁ・・・・。



話は変わって、戦国BASARAと彦根佐和山とがタイアップして地域振興(?)らしき事をしていたらしい。>地元民がしらんとは・・・><
そのポスターを妹が見つけて教えてくれたので、BASARAの三成が好きな友達にメールしたら、すごい喜んでもらえた。
しかもメールした日(23日)は石田三成検定があった日だそうです(笑)
うっかり忘れてた(笑)
[PR]
by gaku-you | 2010-11-24 21:25 | 日常 | Comments(0)