くる年

2日ですが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さて、雪がどっかり降った年末年始ですが、どうお過ごしでしょうかw
私はといえば、家でごろごろ・・・と言うより、妹家族と母の為にせっせとご飯やら何から何までと動いてた気がします。
だが、やせた気はしません・・・・。
ソレはさておき・・・。
図書館から借りてきた本もまだ1冊と読み終わってません。
返却日は9日。5冊借りてきましたが、読みきれるわけないやん><:

そんな中、お年玉と称して中古ですがPSPソフト「キングダムハーツ バースバイスリ-プ」を買ってしましました。
1月18日には「FINAL MIX」が発売されるそうですが・・・・(苦笑)
ちょっとだけやってみたんですが、システムがさっぱり^^;
そんな私はイージーモードでさっくっとクリアするのです。クリアしたらノーマルで・・・・・
今年もこんな事してます(笑)
[PR]
by gaku-you | 2011-01-03 00:43 | 日常 | Comments(0)