積もりませんように・・・・

雪が降ってます。
夜なだけに静かです。
積もらないといいなぁ・・・・・。

有川浩さんの「阪急電車」が映画になるそうです。
図書館で有川さんの本を読み漁っていて、面白いと思った本の1冊です。

「図書館戦争シリーズ」
「塩の街」
「三匹のおっさん」
「阪急電車」
「植物図鑑」

上記5冊(シリーズ)が面白いなと思った本です。>おすすめです(笑)
文庫になっているのは「塩の街」と「阪急電車」だけなので、図書館で借りるのをお勧めします(笑)
[PR]
Commented by 草ぽ at 2011-01-08 00:06 x
山口はあんまり積もらなかったな~っと
お勧めの本探してみるね~♪

ブログは別で実はちょこちょこ書いてたりしますwww
Commented by 岳陽 at 2011-01-08 01:29 x
>草ぽさんへ           
朝になってみたら、うっすら積もっている程度でしたw
違う所で書いていたとは知らなかった!
教えてくれたら読みに行くのに(笑)
Commented by 草ぽ at 2011-01-09 22:54 x
ブログは将棋関係のが多いので^^;;
日常のことも書くようになったら教えるね~^^
Commented by 岳陽 at 2011-01-14 23:25 x
>草ぽさんへ         
将棋ですかw
駒の動かし方しかわかりません(苦笑)>定石とかあるらしいですがさっぱり^^:
楽しみにまってますw
by gaku-you | 2011-01-06 23:53 | 日常 | Comments(4)