非日常な出来事

会社の用事で車で出かけ、その帰りの交差点での出来事です。
左に曲がろうとしていた道路から、おじいさんが自転車に乗っているのが見えました。
向う側にを渡ろうとして減速していたのと、その道は少し上り坂になっていて、バランスを崩したんでしょう。
後ろにふらぁっと倒れて、頭を溝のふちにぶつけてしまわれました。
幸いというか毛糸の帽子をかぶっていたため、出血は無かったんですが、なにせ頭の事。
外から見たら大きいコブをつくっただけですんでますが、中のことはわからない。
救急車を呼んでバトンタッチをして帰ってきましたが、大事になってないといいなぁ。

救急車が来るのを待っている途中、心配して見に来てくれている知らない人たちの中に、そのおじいさんと「昔の知り合い」と言う人がいて、その人はいつのまにやらどこかに行ってしまって、なんちゅーか、知り合いなら少しはそばにいてやれよと・・・ちょっと思った。
[PR]
Commented by 草ぽ at 2011-01-15 23:09 x
その知り合いって人も、何か用事があったかもしれないし^^
珠さんは、さすがですね~

ブログ、書いてるのを前のやつにコピーしてます~
みてみてね
Commented by 岳陽 at 2011-01-15 23:45 x
>草ぽさんへ            
うむ、そんな事考え付かなかった、確かに用事があったのだろう。
でも一言欲しかった^^:
さすがとお褒めいただき、ありがとうございます^^;
でもそんなすごい事をしたわけでなく、「袖摺りあうも多少の縁」って感じですよ。実際の所(苦笑)
それからブログ見に行ってきますw
Commented at 2011-01-18 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku-you at 2011-01-19 00:00
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー        
訂正ありがとうございます。
誤字訂正 (誤)「袖摺りあうも多少の縁」→(正)「袖すり合うも他生の縁」
恥かしい限りですが、今後ともありましたらよろしくお願いします。
by gaku-you | 2011-01-14 23:47 | 日常 | Comments(4)