ついに・・・!! ><:

B型インフルエンザに罹ってしましました。

1/30の夕方ぞわぞわするなぁと思い体温を測ったところ38度。
翌日病院に行き、インフルエンザ検査をしたところ反応が無く、扁桃腺からの熱だろうと言うので、抗生物質と解熱剤等の薬を貰い飲んでみたが、夜中の3時ごろ余りにしんどくて熱を測ってみたところ39度。
2/1再び病院に行き検査をした所、B型に反応。
インフルエンザ対応の薬をいただき、しっかり服用。
現在の体温36.5度。
復活!!!

私がインフルエンザ対応の薬を服用した晩(午前1時)の事。
私が別室で寝ていると、夢うつつで救急車のサイレンの音が大きく聞こえてきた。
「ああ、この近くを通ってるんだな」とうつうつしながら思っていたら、別室から私を呼ぶ母の声が聞こえた。
はっ!!!!!!!
あの救急車はこの家めざしてきてたやつだったんか!!


母が動けん~と言うので、救急車を呼んでいた。
ちょっといい加減にしておいて下され、母上様・・・・orz
結局どこが悪いと言うわけ出無いので、しばらくして帰ってきました。

という、オチまでついたぜ!
[PR]
Commented by ぐん at 2011-02-03 22:02 x
うおおおい!大丈夫なの?!インフルさんしんどいよねえ… インフル検査はちょっと時間がたたないと反応でないから、ただの風邪だと思ったら…って事がよくある。

そしてちゃんと休めない岳陽さんの日常に、涙でそうです。
(´Д⊂ 本当にお大事に~
Commented by tubaki at 2011-02-03 22:20 x
風邪っぴきさんだとは思ってたけど、ついにインフルエンザまで
かかっちゃったんか! ともかく回復して良かったね~
・・・っていうか、救急車事件、お疲れ様です(´д`;)
Commented by 草ぽ at 2011-02-04 23:25 x
ありゃりゃ~大丈夫???
インフルエンザとは大変だ~お大事に
でも、会社を休めてラッキー、だったりしてw
救急車は大変だったねぇ・・・
早くなおしてね~
Commented by 岳陽 at 2011-02-06 23:01 x
>ぐんちゃん・TUBAKIさん・草ぽさんへ      
ご心配おかけしました。
今はまだ少し咳が残ってますが、体調自体は大変よくなりました。
久々のインフルを満喫できて、やはり2度と罹りたくないものだと思い直しました。
これからの体調管理、徹底していきたいです。

2月と言えば、確定申告が始まりました。
最初からこけましたが、頑張っていこうと思ってます。

皆々様も、体調管理大切にしてくださいませ。
by gaku-you | 2011-02-03 12:19 | 日常 | Comments(4)