始まりました。

確定申告が始まりました。
これから! と思いきや、そんなに忙しくない今日この頃。
私の持分はあと1件。
まあ、昔に比べて件数も減ったし、個々の資料の量も減りました。
パソコンソフトのLvUp等もあり、ホントに仕事量としては減りました。
なので定時で帰宅できてます。
まだまだ不景気なままで脱出しきれていない現実。
株やら何やらと上向きになってきたと言うものの、生活自体変化無くどこがよくなったのかわかりません。
どこをどうすればよくなるんですかねぇ、ホントに。
この時期になると、如実に数字として出てくるのでこう、がっかり感というか、あーあー・・という気持ちになる。
そんな時に消費税の課税対象を下げるとか、なんとか言いやがるバカもいるしよぅ。
この数字見てから言えよ、と言いたくなる今日この頃です。
[PR]
by gaku-you | 2011-02-15 23:29 | 日常 | Comments(0)