なんと言いましょうか・・・

またしても入院です。

実はその前に(2週間前ぐらい?)またしても「救急車事件」が1回ありました・・・・。もういいです。
寝る前に、「救急車を呼ぶ前に、私の携帯に電話してね」と毎回言ってます。

さて今度は「鉄欠乏性貧血」だそうです。
正常な人の数値が12~に対し、母は採血の結果6.1と半分しかなかったとの事。
と言うわけで、違うところからの出血があるかどうかの検査入院&治療。

会社も何度と無くお休みさせていただいているんですが、ありがたい事に未だに仕事をさせてもらってます。
しっかり働きますので、よろしくお願いします!です!!



そんな中での図書館通い。
貸し出しランキングで村上春樹著の「1Q84」を読んでみた。
1巻2巻と何とか読めた!すげー自分!!と誉めたくなった。>感想じゃないし・・・。
沖方丁著の「天地明察」も読んでみた。
これはそれなりに面白かった。
専門的なのでわからない所が多かった・・・・。知識の無さを実感。
荒木源著の「ちょんまげプリン」は面白かった。
フラワーコミックで漫画になってるのにびっくりした。
畠中恵著の「若様組参る」は前作「アイスクリン強し」で出てきた元旗本の若殿たちが、なぜ巡査になったのかの話。流石はずれなく面白かったです。

今予約している本。
有川 浩著 「シアター! 2」
仁木英之著 「くるすの残光」
東川篤哉著 「謎解きはディナーのあとで」
夏川草介著 「神様のカルテ」
村上春樹著 「1Q84 3」
                    以上。

本屋さんや新聞で見て、読んでみたいなーと言う本はまだ数冊あったりして・・・・。
[PR]
Commented by TUBAKI at 2011-03-03 22:17 x
おばさん大丈夫? またしても大変な事態ですな・・・。
今は特に寒暖差がある季節だし、君も体大事にしなよ!
畠中さんの本、うちも読みたいなーって思ってたヤツだ~。
頑張って・・・いつか・・・読むよ・・・orz
Commented by 岳陽 at 2011-03-13 23:43 x
>TUBAKIさんへ          
無事退院してきました。が、また最近具合はよくないようですが・・・。
近々また病院の予約があるので、そのときに見てもらうつもりです。

畠中さんの本は図書館で全巻そろっているので、借りに行ってみてください(笑)
そしてまた最近予約の本を増やしました(笑)
by gaku-you | 2011-03-02 00:07 | 日常 | Comments(2)