今日で終りだ!

確定申告も今日で終りです。
1ヶ月は長いようで短かったです。
なにせ今回は残業らしい残業はありませんでした。
通常業務と変わりなし。

代休が明日と明後日の2日もらえました。
しかし、2日とも母の病院通いが決定してます。
明日は昼からの予約があり、明後日は一般外来での受診。
仕事を休まないだけラッキーと思ったり、折角の休みなのになーという気持ちもあったりで(苦笑)
まあ、休みだからと言ってどこかに行くわけでもなく、図書館から借りた本を読んだりしてるだろう休みなので、病院に行っても待ち時間に読むだろうなので結果、予定と変わりなし(笑)

恒例の図書館通い。

予約してた本が読めました。
「くるすの残光」著;仁木英之
これ、続きある・・・よね?って感じの終わり方。続編希望です。
そして前回借りて読めなかった本を再び借りてきました。
「アリーの物語1」著:タモラ・ピアス
半分ぐらいまで読めました。今回こそは読みきれそうです(笑)
ほか続々予約してます。
「放課後はミステリーとともに」著:東川篤哉
「時平の桜、菅公の梅」著:奥山景布子
「冥府小町」著:澤田ふじ子
「『古事記』神話の謎を解く」著:西條勉
「羽州ものがたり」著:菅野雪虫
手当たり次第の予約でトータル9冊・・・・うふふふ・・・。
[PR]
by gaku-you | 2011-03-16 00:11 | 日常 | Comments(0)