3月も終りだと言うのに・・・

いつまでも寒い日が続きます。
こんな日はやはり、コタツの中、もしくは布団の中での読書がいいです。

そんなわけで、今日も図書館に行ってきました。

借りた本
「羽州ものがたり」 著:菅野雪虫
「『古事記』神話の謎を解く」 著:西條勉
「アリーの物語Ⅲ」 著:タモラ・ピアス
「深泥丘奇談」 著:綾辻行人

上2冊は予約した本で、下2冊は前回借りた続きと、本屋さんで見て気になった本。
一気に借りたけれど読めるかしら・・・?

本屋さんで気になった本と言えば、他に数冊あって・・・・(^ー^:)
「翼のある猫 上・下」 著:イサベル・ホーフィング
「透明の猫と年上の妹」 著:桝田省吾
「ちょちょら」 著:畠中恵
「続・深泥丘奇談」 著:綾辻行人
ほか色々色々・・・?

「翼のある猫」は図書館で検索したらあったので、今度かりてみようと思ってます。
「ちょちょら」と「続・深泥丘奇談」は図書館でも入れてくれそうな気がするので、期待しながら待っていようかと思ってます(笑)
問題は「透明の猫と年上の妹」なんだけど、購入するには踏ん切りがつかない(苦笑)
この著者は昔買ったゲーム「暴れん坊プリンセス」の監修もしていたと、検索して始めて知りました(笑)
こう、どこぞで私の心をくすぐる何かを醸し出しているのかもしれない(笑)
なら買っとけって?(笑)
[PR]
by gaku-you | 2011-03-24 00:16 | 日常 | Comments(0)