色々驚いた

3日ほど前。
寒い冬が過ぎ、春が来たんだ!!と実感したのが、例の外で飼っている猫(?)に会った事かな?
「おおおっ!久しぶりだなぁ!!」
と近寄っていったら、ちょっと避けられた・・・・。
「な、なんで!?忘れてしまったの!?」
と言いながら、低姿勢で接近。
何となく思いだしてくれたみたいで、なでさせてもらえた。
何か良い事あるかなぁ♪と思った1日でした(笑)

そしてもう一つ。
MITSUNARI 11
というイベントが、今日から始まりました。
前回紹介した地域振興その2.
今回は戦国無双とのタイアップだそうだ(笑)
期間は1年間あるので、ゆっくりできるね!
入場料大人200円、まあ・・・・。気が向いたら見に来るのもいいかもね・・・?
[PR]
Commented by ぐん at 2011-03-27 22:30 x
絶対行くから!!絶対行くからかまってくれえええええ!!! 
Commented by 岳陽 at 2011-03-28 00:10 x
>ぐんさんへ           
是非お越しくださいv
というか、私のほうこそかまってください(笑)
なんか、色々イベントとか考えてらっしゃるらしいので、それにあわせてくるのもいいかもねw
そして、佐和山にも登るか!!!?(笑)
Commented by 草ぽ at 2011-03-29 23:16 x
三成のイベントとは・・・
三成かっこいいじゃないかw

あんまり三成っていいイメージは持ってなかったんだけど
(あくまでイメージで詳しく知りません^^;)、詳しく調べたらいろいろと
あるんだろうなあ、と。
Commented by 岳陽 at 2011-03-30 00:03 x
>草ぽさんへ          
三成は悪役のイメージが強いのは確かです。>勝てば官軍ですからねぇ
たが、NHK大河ドラマ「天地人」では、まあこそばゆいぐらいにいいやつですた(笑)
そんなわけで、調べてやってください。(笑)
イメージ一新!(笑)
by gaku-you | 2011-03-26 23:44 | 日常 | Comments(4)