意外な所で春を感じる・・・

洗濯物は部屋干しです。
花粉等の事を考えてではないですが、もっぱら部屋干しです。
当然乾燥具合は遅いです。
しかし、ここ二日ほど1日で乾きます。
こんな所で春が来た事を超実感します。

さて、図書館から電話がありました。
予約していた本の順番がまわってきました。
コンスタントに借りれて嬉しいんですが、読む速度が最近遅いのか(普段も決して早いわけではないが)、何かと用事で時間が取れないのかわかりませんが、なかなか読み終わらない。
1日24時間では少ないです。
もう少し増えたらいいのに・・・と、つらつら思う今日この頃。

そして最近すごく眠いです。
春眠暁を覚えずでしょうか、いやいや、単に夜更かしです。
早く寝て、しっかり仕事しようと思います。
と、いいつつ今日も遅い・・・。
[PR]
Commented by 草ぽ at 2011-04-01 23:30 x
こっち(山口)では桜がちらほら咲いてきて、
やっとこさ春になったかな~っと思ってます。
ただ、朝晩が寒いんで、あんまり感じないけどね^^;;
Commented by 岳陽 at 2011-04-01 23:49 x
>草ぽさんへ           
さすがにここより南ですもんねw
早く春らしい気温になって欲しいです。
そしてそれが長期間続きますように・・・・と・・・・。
期待を裏切って早く夏が来るんだろうなぁ・・・・とか思いつつ・・ですが。
by gaku-you | 2011-03-31 00:15 | 日常 | Comments(2)