おそろしやっ!!

ふと体重計に乗ったら増えてました・・・・。

う、運動量より摂取量のほうが多いという事実が如実に判明しました!!
食事制限と適度な運動をこれからはじめようと・・・思います。

さて、本を読んでる場合ではないですが、恒例の図書館通い。

「天狗小僧魔境異聞」 著:坂東真砂子
「フリーター、家を買う」 著:有川浩
「アリーの物語4」 著:タモラ・ピアス

以上3冊を借りてきました。

坂東真砂子氏の本は「死国」を読んだっきり?かな?>なんと10年前の本か・・・・
なので、思い出したように借りてみた(笑)
あと、新聞の広告で「僕僕先生」の新刊が出たようなので、新着チェックだw
そんな感じの図書三昧です(笑)
[PR]
Commented by 草ぽ at 2011-04-24 22:17 x
図書館に歩いていくとか、自転車でいくとかどう??
Commented by 岳陽 at 2011-05-01 06:59 x
>草ぽさんへ            
図書館までは基本歩きです。
ただ、距離はそんなにない(笑)
最近、健康器具買おうかな・・・・、などと思ったり、思わなかったり・・・・。
と、とにかく、ちょっと食べる量は減らさないといけない現実です(苦笑)
by gaku-you | 2011-04-22 23:29 | 日常 | Comments(2)