何だかんだと、色々あった・・・

色々あったんだけど、書くのも面倒なので割愛・・・するなってな(苦笑)

とりあえず、図書館通いから。
前回借りた本は無事に読み終え、次の予約した本がこないので、何か無いかなと借りてきた本がこれ。

「統ばる島」 著;池上永一
「先生の隠しごと 僕僕先生シリーズ」 著;仁木英之
とりあえず2冊。

自分の買った本も消化していかないと・・・。
ちなみに、買った本。
「図書館戦争」「図書館内乱」 著;有川浩
「守神の山」 著:木下祥

誰かさんに言わせれば、「相変わらずなチョイスだなぁ」と言われそうですが(笑)
[PR]
Commented by at 2011-05-02 22:10 x
『相変わらずなチョイスだなぁ』←期待に応えてみた
でも本当に相変わらずですな~(笑)
Commented by 岳陽 at 2011-05-02 22:38 x
>Hさんへ         
思う心のままに、借りてきますから(笑)
でもその中には、読みにくい本とかあります。
案の定読めずに返却する羽目に・・・・^^;
面白かった、でも読みにくかった・・てのもあったなぁ(苦笑)
by gaku-you | 2011-05-01 23:15 | 日常 | Comments(2)