ようやくです。

図書館から電話がありました。
予約していた本が用意できましたので、2週間以内に来てください、との事。

何の本が借りれるのか。
「神様のカルテ」 著;夏川 草介
「1Q84 Book3」 著;村上春樹

神様の~は去年の11月に予約して、1Q84は今年の2月に予約しましたー。
まあ、いつでもいいやー。と思っていた本なので、半年ぐらいどうと言う事はないけど、ホント長い・・・よね。

今借りている本が、面白そうではあるんだが、ちょっと読みにくい^^;
ので、予約の本を先に読んで再び借りようかと考え中。

話は変わって、最近どうも喉がいがらっぽい。
またしても風邪か?
甥姪も咳をしているので、うつったやもしれん・・・。
夜遅くまで起きているしなぁ・・・・。
気をつけねば。
[PR]
by gaku-you | 2011-05-17 23:19 | 日常 | Comments(0)