催促?

今日、図書館から電話がありました。
例によって、予約の本です。
何故か3冊たまってしまった・・・。貯めたつもりはないんだけどなぁ・・。

今回の本は
「謎解きはディナーの後で」 著;東川篤哉

と、前回あげた2冊。

うむむむ、頑張って読むしかないか!

そして昨日報告してました風邪ですが、熱もちょっと出てまいりましたぁ。
何だかんだと疲れが溜まってたのかしら?
ねえ・・・?
ホント体が資本です。みなさま健康に過ごしましょう!
[PR]
Commented by 草ぽ at 2011-05-20 00:18 x
あらら~お大事にね~

自分も風邪でも引いて休みたい^^;
Commented by 岳陽 at 2011-05-23 23:41 x
>草ぽさんへ         
お見舞いありがとうございます。
しかし、風邪引いて休むのはいただけないです。
かなりしんどいです。もっと違う休みをお勧めしたい(苦笑)
冗談を本気に取るなって、な(笑)
by gaku-you | 2011-05-18 23:35 | 日常 | Comments(2)