調子がおかしい

体調の事ではありません。ありがたい事に。

長年愛用(?)している携帯が、どうもおかしい。
スライド式の携帯で、スライドさせると画面がブレたり、ブラックアウトしたりする。
まあ、もう買い換えてもいいようなもんですが・・・・
今時「D901iS」なんて、そんじょそこらでお見かけしないでしょうし・・・ね(笑)

一番古い写真とかの日付って2006年1月1日て事は、5年と半年の使用ですことよ(笑)
そりゃ、悪くもなるか(苦笑)
[PR]
Commented by ぐん at 2011-07-25 00:30 x
スマホいいよ。スマホ!今新しい種類いっぱい出てるしお勧めだよ!さあおいでませ゜+.(・ω・)゜+. 何なら一緒にお店見にいこーよー京都とか!
Commented by 草ぽ at 2011-07-25 22:08 x
901!?
骨董品やね~^^
自分は最近、携帯変えたよ~
でも、使う機能はそんな変わらないんだけどね
Commented by 岳陽 at 2011-07-27 23:12 x
>ぐんちゃんへ           
そう、魅惑のスマホ(笑)
どうせならさわってみたいv
しかし、使うか使わないかを考えると、どうだろう?(笑)
いや、使い出したらやっちゃうかも(笑)
なんだかんだと使えてるので、まだまだ検討中(笑)
ちゃんと候補には入ってるのよ?(笑)
Commented by 岳陽 at 2011-07-27 23:16 x
>草ぽさんへ            
やっぱり買い替え時ってのはあると思うのよね。
それが今かどうか、って話なんだけど。
使えちゃうとどうも(買い換える)決心が鈍るのだ(苦笑)
例えて言うなら、地デジTV!
現在TVは三台あるが、1台のみ地デジ対応。
残りの2台はまだまだ動くから、買い替えよりもチューナー付けるか?って思ってたら、時間切れ(笑)
只今砂の嵐しか映りません(苦笑)
あれ?? 何の話だったっけ・・・・・?
by gaku-you | 2011-07-21 23:38 | 日常 | Comments(4)