ついにとうとう・・・・

携帯電話の画面がブラックアウトしたまま、もどりませんでした・・・。
やはりスライドのせいか、配線が磨耗して接続不慮をおこしたのだろうと、推測されます。
いままで、ありがとう!D901isよ!!
なんと5年と7ヶ月の使用期間だそうです。>すばらしい!!

なので急遽携帯電話の機種変更です。
まったくもって、いきなりの購入です。しかもスマホですよ!(笑)
店員さんに「ぶちゃけ、どこがどうちがうの?」と聞いたところ、機能に殆どの差はないそうです。
あとは、デザインとか、操作とかの好みの問題だということだそうです。

何に樹種変したのか!「GALAXY S」にしました!!
はっきり言って、機能が多すぎてなにをしていいのか、さっぱりわかりません!(苦笑)

これから勉強して使い勝手を良くしていこうと思います。
早速姪が触って訳わからん事してくれたしね・・・・・・。>多分聞けば、「なんだー(笑)」って事なんだろうけど(笑)

とりあえず、目覚ましの設定はした(笑)
[PR]
Commented by 草ぽ at 2011-08-08 21:15 x
それだけ使えば十分でしょ~ねぇ~
いろいろ、ソフト入れて楽しんでね~^^
Commented by 岳陽 at 2011-08-26 00:05 x
>草ぽさんへ          
色々入れて楽しみますですw
とりあえずは、触ってなれろで楽しみます。
by gaku-you | 2011-08-08 00:32 | 日常 | Comments(2)