手探り・てさぐり・テサグリ

触ってみないことには理解できん!
というので、時間を見つけてはいじってます。
「おおー!!」と思ったのもあれば、「ああ!?」と困ったのもありました。
まあ、なんとか解決できる程度のもんですが(苦笑)

おいおい、書いていけたらなと思ってます。

まず1つ。
「おおー!!」と思ったこと。
地図が表示されます。パソコンと同じ、もしくはより見やすいです。
そして、航空写真に切り替えが出来る!
すっげー!
こんな小さいのに見れるよ!すげーよ!これ!

でした(笑)
[PR]
Commented by ぐん at 2011-08-16 17:44 x
|∀・)おめでとー 
ふひひwwスマホデビューおめっとーさん!
GALAXY Sうらやま!格好良いよねあれ!いっぱい触ってやってくれ…
グーグルナビのおかげで私とゆっきんは見知らぬ場所から無事家に帰れたりして助かっているのです。いるのです。

またそっち行きたい病。かまってかまってー
Commented by 岳陽 at 2011-08-26 00:16 x
>ぐんちゃんへ            
グーグルナビいいよね! 地図は見ててあきないし。>そこか(笑)
いつでもおいでなさんしw
by gaku-you | 2011-08-12 00:23 | 日常 | Comments(2)