最近の私。

最近は肩こりがひどく、頭痛まで引き起こす感じです。
なので「ピッ〇エレキバン」やら、「サロ〇パス」など試します。
「エレキ〇ン」は絆創膏部分が、どうもいかん。貼って数時間するとかゆみが出てくる。効くんだけどねぇ。
「サ〇ンパス」は髪の毛巻き込んで、剥がすのにイタイイタイ・・・。
そんな話をしていたら、友人いわく。
「これ、そこそこ安いし、よく売れてるよ。私の母も使ってるし」
と、お勧めしてくれたのが
「ロイヒつぼ膏」という商品。
ちょうど近くのスーパーで2割引の時に、買いに行ってきました。
いざ使用!

結構いいじゃん♪

貼ってしばらくは、すごいびりびりと痛いけど、クビのあたりを触ると暖かい。
これって効いてる証拠だよなーとか、思いながら痛いのをしばらく我慢する。
効能がなくなるのか、寝る前に貼って起きる頃には全然痛くない。
逆にクビのコリが軽くなってる気がする。
いいもん教えてくれてありがとねー♪
あと試したいのは「ピップマグ〇ループ」だ!(笑)
[PR]
by gaku-you | 2012-04-04 00:12 | 日常 | Comments(0)