人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速借りた。読めた!

昨日図書館から連絡があり、今日早速借りてきました。
待ちに待った本「天山の巫女ソニン外伝」読めました!
やっぱ、面白いw
あと、一人二人外伝で書いて欲しいなー。という希望ありです。

そして、いったい何時頼んだであろう本。
しかも地元図書館では所有していない本。
「五龍世界」2冊、これも借りてきました。>所有図書館は県立図書館。
今日借りてきた本は合計3冊。
うっかり、他の本も選ばなくてよかったー。

自分の買った本も、1・2冊は読めたかなー・・・。

と言う事をしていたら、すっかり課金も切れてました。ハハハハ・・・。


あと図書館に予約したる本は3冊。一体何時順番が回ってくるかなー・・・。
by gaku-you | 2012-04-22 00:17 | 書籍 | Comments(0)