人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赴くままに、突撃!!・・・・惨敗しました。

GW中に母が一言。
「どこかつれてってー」
・・・・どこへ行けというのだ。

と言う事で、とりあえず307号線を南へ直進!行けるところまで行ってやれ!
な感じで、行ってきました。

道中立ち寄ったのは「あいとうマーガレットステーション」。
ちょうど暑い日だったので、地元産フルーツを使ったジェラートを食べました。
チョイスはやはり、メロンといちごだw
ほかに、メロンと花と弁当を買い、さらに南下!
前から気になっていた「しゃくなげ渓」の看板。ちょうど咲く時期なので、そちらに行ってみよう!と言う事に。
行く事しばし、山の谷間を進む樹の緑がとってもきれいだった!!
しかし、肝心のしゃくなげは、車椅子ではちょっと行きにくい場所だと言う事で断念。
今度は是非見てみたい!>どうも天然記念物らしい・・・・。
もうすこし、時間もあるのでさらに南下!
・・・だが、途中でトイレ休憩のためSEIYUに立ち寄り、色々買い物。
買い物で時間を食ったのか?信楽まではちょっと厳しい。>2/3ぐらいまでは進んだと思うが。
出発した時間もちょっと遅かったしね。
と言うわけで、ドライブはここまで、あとはタダひたすらまっすぐに307号線を北上、帰宅。

そんな1日を過ごしましたー。
メロンの食べ頃は12日だそうで、楽しみだwww
by gaku-you | 2012-05-10 00:08 | 日常 | Comments(0)