しんどい話、その2。

例え話。

ノミの話も聞いた。
「生きていくためには仕方ないんだ!」
もっともだとは思う。
が、他に方法はなかったのかなー・・・・・。

結局、しんどいのに変わりなし。うむぅ・・・。

そんなこんなで、漫画買ってきた。
続きと、短編もの。
すこし、浮上。
おし、ROやるか!
転職してやんよー。待望のログ子だぁwwww
[PR]
Commented by 草ぽ at 2012-06-21 22:13 x
たとえ話はちょっとわかんなかったけど、
もやもや感は伝わったかな^^

しんどいときあるよねぇ・・・
気分転換にROがあるのもいいかも♪
Commented by gaku-you at 2012-06-21 23:17
>草ぽさんへ            
ええ、あくまで例え話なんで、わからなくても良いです。>それもどうよ?
普通に、リアルに愚痴るにはちょっと障りがあると思ったもので^^:
書いてて少しすっきりしたので、RO頑張るっすよw
ログ子もこれからが楽しみだw
by gaku-you | 2012-06-20 23:29 | 日常 | Comments(2)