つながった!

見に来てもらいました。
機械自体はどこも悪くなく、アダプターがダメだったようです。
この程度でよかったー!
パソコンの方も、無事接続できました。
回線のON.OFFの切り替えも教えてもらいました。>というか、最初に説明があったはずなんだろうけど・・

こういう機会がないと、掃除をしない所がきれいになりましたとさ!(笑)
・・・・・・・皆そうだよね?>私だけか・・・・^^;


そして今回ほど便利だと実感した携帯電話の存在!!
スマホだったから、対処の調べ物も簡単にできたし、NTTの連絡も出来たわけで。
携帯無かったら、公衆電話からお願いしないといけなかったのかと、考えてしまったよ。
こんな時にタブレットが欲しいと思いました。今すっげー安いしねー(笑)>気の迷いです(笑)
そうなると、固定電話いらないよね・・・とか。
[PR]
by gaku-you | 2012-10-13 14:15 | 日常 | Comments(0)