どんな役所やねん

ある証明書を需給するのに、必要な書類を用意して、保険所に時間を割いていく。
期日内に持っていっているにもかかわらず、向うのチェックミスで数ヵ月後に差し戻される。>3年連続同じミス
即、Faxで通知する。その後音沙汰無し。
その証明書の有効期限が9月30日まで。
10月に入ってから、どうなっているのか電話で問い合わせると、来週には郵送しますとの事。
今日届いた。発行日をみれば、電話したその日の発行になっている。

どないやねん、役所の仕事は!
連絡が無かったら、いらんだろうとほっておくのか!!
わざわざ書類をそろえて、仕事休んでまで持っていっているのに、書類のチェックミス!
しかも3年連続同じミス!どない気が抜けた仕事してるんだ!!

次回も同じミスしたら、どうしてくれようか!

っちゅーことが、ありました!!
めっちゃ腹が立つことこの上ないわ!







月初めのブログがこんなんで、なさけないったらありゃしない・・・・orz
[PR]
Commented at 2012-11-03 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaku-you at 2012-11-04 22:48
>sighさんへ       
おひさしぶりーv 
そしてありがとうございますv
また愚痴らせていただきます(笑)
電話より文章立ててする方が意外と冷静になれるので、自分の中でも整理しやすくて好い感じですので、またお願いしますv
ここにつらつらと書くだけでも、それなりに発散?してるはず(笑)
そして目の保養にも行って来るぜ!てなもんだ!(笑)
またROにIn出きるよう時間つくるぜvv
by gaku-you | 2012-11-01 19:02 | 日常 | Comments(2)