人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買っちまったよ。

図書館で借りた本「夜の写本師 著;乾石智子」が面白かった。
気に入って、本屋さんに行くと探さしています。
今月初め本屋さんに行って、新刊の置いてある所をぶらぶらと眺めていたら、なんと!
3冊目「太陽の石」が発売されているではないか!!
図書館で借りても良いかなー・・・・と思いつつも、手に取ったら最後、レジに持って行ってました。
おいおい、1冊目2冊目はそろえていこうかって感じです(苦笑)

そして「破妖の剣シリーズ 鬱金の暁闇14」が出ました。
読みました。こんなんで1冊出すなよ、もう少し話進めろよぉ・・・というか、14冊が実は半分で済んでるんじゃないかと思いました・・・・。



この間図書館で借りた本。
「光圀伝」 著:冲方丁 
この人の本は「天地明察」と「バイバイアース」の2作品しか読んでません。
今回で3作品め。時代小説のほうが読みやすい人だと思いました。面白かったし。
「空飛ぶ広報室」 著:有川浩
有川作品ほぼ全作網羅したと思います。もうお腹一杯な感じです(笑)
Commented by 草ぽ at 2012-11-16 23:05 x
こんばんわ~^^
お久しぶりです。なんとか日本に帰ってきましたよん♪
日本に帰ってきたらめっちゃ寒くてびっくりやわ^^;;

いろいろ大変そうやけど、お互いなんとかやっていきましょ
Commented by gaku-you at 2012-11-20 17:25
>草ぽさんへ      
おかえりやすw
そうですね!なんとかやるしかないですよね!
手ぬきながら(苦笑)
by gaku-you | 2012-11-04 23:10 | 書籍 | Comments(2)