人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超お久しぶりです。

長らくPCの前に座ってませんでした。
メールも70通ぐらい溜まってました。
部屋が寒くてね。とてもじゃないが、座ってられんと^^:

まあ、そんなこんなで色々ありました。>当然ですね!
母が退院しました。
これからが大変、だと思います。
精一杯、介護保険使わせてもらいます!って感じです(笑)
介護施設も、小規模多機能型なんとかという所でお願いしました。
一箇所で、何でもかんでもやってくれる。っちゅー所らしいです。

確定申告の真っ只中に、介護申請やら住宅改修やらなんやらと一気にやってきました。
もうね、へろへろ。肉体的にというより精神的?
逆に一気にきたからできたのかもしれん・・・・?みたいな所もあるかもしれんけど。

また最近は暖かくなってきたので、ブログやらラグナやらやっていきたいなーと思ってます。
ではではまた!
by gaku-you | 2013-03-18 00:47 | 日常 | Comments(0)