三寒四温?ほんとかよ?

もうすぐ3月もおわりです。
まだ寒いです。しかし、暖かい日は暑いぐらいです。
どんな気候だよ、って最近よく思います。

さて、今日はNTTさんが来て端末機の交換、ネットの設定をしてもらいました。
端末の交換は1時ごろ、ネットの設定は5時半ごろ。
もうすこし、間を短くして欲しい。したいことが出来んじゃないか!と憤り、自分でやってみたら出来なかった。
「簡単設定CD-ROM」をセットしてやったんだけどね、「再試行してください」のメッセージが。
したんだけど、先に進まん!電源落としたり、差込口の挿しなおししたり、スマホで検索しても、わからんしでさじ投げました。
来てくれた人も自前のPC持ってきて接続設定して、繋げてくれました。
自分の何がいけなかったのか、さっぱりわからんまま、質問して聞いてもやっぱりわからなかったよー。
なんか、今までのいらないソフトが入ってたから出来なかったとか。(今まで使っていたocnとかフレッツ光とかのソフトらしい)
そういう対策載せておいて欲しい(T_T)

来てもらってよかったよー。て話。>自分で出来るにこした事は無いんだけどね…onz
[PR]
by gaku-you | 2013-03-24 00:00 | 日常 | Comments(0)