明日は立春です。春です。

春なのに、鼻炎(病名;副鼻腔炎)で苦しんでいる今日この頃。
12月には気管支炎で苦しんで、今は鼻炎ときたもんだ。
どうも今期は耳鼻咽喉・呼吸器関係が要注意のようです。

そして今年から、アベノミクスと逆行の減給で色々工面のしどころです^^:
2月に入れば確定申告。自分の医療費控除の申告はすでに済ませました。
早く申告すれば、早く戻ってきますよー。とりあえず(笑)

このブログ、色々変わってなんだか使いにくくなってきた。
ライフログの設定とか触りたいのにわかんない。
わかりよく変更してくれ・・・。




ライフログ、触れるところわかった。
「困ったときは」で検索してみた所、変更前のままでした。
意味ねぇーじゃん、消すか更新しとけっての。
[PR]
Commented by 草ぽ at 2014-02-19 22:48 x
中国好きの珠さんへ

この前中国出張で中国行ってきましたよ~^^♪
なかなかすごいとこでしたw
Commented by gaku-you at 2014-05-12 09:47
>草ぽさんへ           
長い間放置すいません^^: 
色々と問題のあるところだけど、文化というか、歴史というかすごいところでしょ(笑)
また観光行きたいなーと思ってますが、いつになるやら(笑)
他のところも行ってみたいしねぇ(笑)
by gaku-you | 2014-02-03 23:54 | 日常 | Comments(2)